« 2005年12月 | メイン | 2006年02月 »

2006年01月 アーカイブ

2006年01月19日

アジアカップ2007予選の組み合わせ決まる

遅くなりましたが・・・

1/4に予選の抽選会が行われ、予選各グループの
組み合わせが決定。


グループA : 日本 x サウジアラビア x イエメン x インド

グループB : イラン x 韓国 x シリア x チャイニーズ・タイペイ

グループC : ヨルダン x オマーン x UAE x パキスタン

グループD : バーレーン x クウェート x レバノン x オーストラリア

グループE : 中国 x イラク x シンガポール x パレスチナ

グループF : ウズベキスタン x カタール x 香港 x バングラディシュ


ワールドカップをはさんだあたりのサウジ戦の日本が
日程の問題でもめており。おり。

スマートボール不採用

こちらもだいぶ遅いですが。

マイクロチップ入りボールの採用を見送り。
既に終了したトヨタカップはもちろん、
ドイツワールドカップでも使用されない運び。

>> Sanspo.com「電子チップ入りボール不採用決定」

既に、試合球は発表されていますね。
アディダス"+チームガイスト"。

イロイロ新機能搭載のようですが、雨を吸いにくい
というのが気になる、かな。

AFC50周年記念本発刊 "The Power of Dreams"

AFCの50周年記念として、発刊された。ちょっと前。
*ちょっと前というか、かなり前。てかすごい前でした。(2006/01/31追記)


「アジアサッカー連盟の業績と様々な功績を綴った
パーフェクトな資料編集物」

だそうです。

$66.00

オンラインでの注文が可能のようです。

内容はよくわかりません。。。


>> AFC「アジアの情熱の統一記念として」

About 2006年01月

2006年01月にブログ「アジアサッカーファン News」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2005年12月です。

次のアーカイブは2006年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。